kumanso’s blog

本気で億り人を目指してます。

ようやく・・・

f:id:kumanso:20210506175446j:image

なかなか進まなかった5202 5406 5210 5401 5541 5631 5563の折れ線(2018〜)をGWでようやく仕上げました。

 

折れ線描いていると目が疲れる💦

 

これを見ても5541は上がる気しかしない…と思っていたら本日来ましたね!

 

連休中は更に3〜4月の振り返りと反省。

2〜3月にかけて調子に乗って上げ相場に置いていかれまいと玉を増やし過ぎ、

4月の押し目を拾えなかった銘柄多数&含み損が出てしまいました。

まだ練習中の身なので、5月含み損→含み益になったら、順次一旦仕切って玉を転がすことを意識して行きたいと思います。