kumanso’s blog

本気で億り人を目指してます。

亀の歩み

f:id:kumanso:20210326181917j:image

5541 太平洋金属

 

本業と場帳の更新で精一杯(言い訳だけど・・・)で月足グラフの作成が進まず、ようやく完成。

 

Yahooファイナンス本当に見辛くなった。。。

 

本業の方は4月から組織変更があり、更に大変になりそうだけど、心を入れ替えて道具の整備を怠らず進めたいと思います。

 

破門されないよう頑張らねば!!

 

今月は月半ばまでで本業を上回る利益を確定しました。

 

後半、ここ数ヶ月の流れを見て、月末にかけて押すかな?一旦手仕舞って、押しに備えようかな?

と考えたが、上げてるし、このままいくか!

と思った瞬間、今週の押し。。

一旦手仕舞っておけば更に有利に玉を増せたなと反省。

 

でもあれこれ考えても仕方ないので、粛々と道具を作り、波乗り練習します。

 

f:id:kumanso:20210326201447j:image

今日は飲まない予定だったのに、帰宅したら牡蠣が…

というわけで白ワインを少々。