kumanso’s blog

本気で億り人を目指してます。

5726売買譜

先月マルにした5726の売買を振り返ってみました。

f:id:kumanso:20220422081756j:image

f:id:kumanso:20220422081759j:image

反省点①

昨年3/15にマルにした後、16.17.19日に団子にしてしまった

 

反省点②

5月初の高値の際、マルにしようと寄成で注文を入れていたにも関わらず、直前でまだ上がるんじゃないかと欲を出して注文取り消ししてしまった。

結局、このせいで長期間固まってしまいました。

ただ、月足を見ると値動きがほとんどなくなっていたこと、700円割れはなかったこと、猫次郎さんの推奨もあったことから上がるまで待つと決めてそのまま保有を続けました。

 

反省点③

反省点②からですが、長期間固まるのではなく、ショートも入れながら細かく操作すれば良かったと感じています

 

猫次郎さんの売買譜とも比べてみたいと思います。