kumanso’s blog

本気で億り人を目指してます。

自己紹介

ブログを始めるにあたって自己紹介をしていませんでした💦

ブログやるのは初めてです。

 

年齢はアラフォー、田舎の中小企業の会社員です。

これまで様々な投資を細々と行ってきて、いずれもお小遣い程度の利益は出ていました。

でもそれは運が良かっただけ。これからしっかり勝っていくには、ちゃんと勉強しなければと思い、一念発起し猫次郎さんの初心者用動画の門戸を叩いた次第です。

このまま普通に働いていれば、それなりの生活はできる。でも一度きりの人生。

 

初心者なので師匠の教えて下さることは、言われた通りやってみる所存です。

 

どうぞこれからよろしくお願い致します。

 

注文したペリカン到着!

f:id:kumanso:20201103132128j:image